3月になりました!1日は17時からですー

あたたかく晴れた、良い日曜ですね~!

コートのいらない昼間です。なんだか気持ちが軽くなる天候です。

 

色々と長々書きたかったのですが、パソコンの不具合があったせいで時間が無くなってしまいました。。ということで今日はパパっと終わります!(予定。笑)

 

 

さっそく<御予約状況カレンダー>

 

◎・・御予約なし 〇・・御予約数件 △・・残席わずか ×・・満席

1日(日) 17時オープン 〇

2日(月) 18時オープン 〇

3日(火) お休み

4日(水) 18時オープン 〇

5日(木) 18時オープン ◎

6日(金) 18時オープン 〇

7日(土) 17時オープン ◎

8日(日) 17時オープン ◎

9日(月) 18時オープン ◎

10日(火) お休み

11日(水) お休み

12日(木) 18時オープン ◎

13日(金) 18時オープン ◎

 

おかげ様で、3月の御予約もポツポツ入り始めました、有難いことでございます。

最近の傾向として、御予約が元々少なくても当日のお問合せで満席になる。というパターンが多いです。

なので、ご来店前はお電話を頂けると確実かと思います。

その時に満席になっていても、お席空き次第でご連絡をすることも可能ですので一度お問合せ頂ければ幸いですー。

 

 

写真は、「筍のコンフィ」を煮ているところ。

オリーブオイルでじっくりとやわらかくなるまで煮込みます。

(水で煮るよりも低い温度でじっくりと煮ることができるのがコンフィという手法)

ローズマリーの香りも良く、コトコトしている鍋の横でお酒が呑めそうなほどです。笑

 

ふきのとう味噌と、ふきのとうとバジルのジェノバソースを添えてお出しします。

今日の気候にぴったりの一皿!

是非、お酒と共にお愉しみください~

 

 

目標通り、短めに終われました!笑

有言実行で今年はがんばります!

ということで、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり