今週末の営業について。

外出自粛要請を受けて、ひねもすの今週末の営業日程が変わりますのでお知らせです。

 

本日27日(金) 18時~ の通常営業

28日(土)    15時~ のひるね酒営業

29日(日)    お休み

とさせて頂きます。

 

土曜は御予約を頂いておりますので、予定通りの営業です~

日曜はお休みに致しますので、ご注意くださいませ。

 

店内は常に換気、席数を減らしての営業です。

ガッチガチの満席にはできないこともあり、基本的にはお電話を頂いたお客様のご案内、ということになるかと思います。

 

 

 

来週月曜からは、テイクアウト商品など御用意する計画を進めております!

営業をどのような形式にするかはまだ検討中です。

テイクアウトのお料理内容などについては、決定次第またこちらで発表させて頂きますね。

 

 

営業はするものの、「できる限り皆さん家にいてくださいね」という文章を書かなければならないという、今までにない自己矛盾に戸惑いを覚えつつ・・(一体これは何のブログなのかという・・笑)

今我慢することで、この混乱の終息が早くなるのなら・・という気持ちでなんとか耐えようかと思います。

 

なんともつらいニュースばかりで暗い気持ちになってしまう春ですが

たのしむことを自粛する必要はない!

インドアなたのしみがきっとあるはずです。

いつもは読めない本や、普段見るには長い映画やドラマや。面白いものがあったら、是非教えてください~。(感想を話すのってたのしいですよね。)

 

 

ということで、お知らせばかりでした。

色々と変更点がありご不便をおかけ致しますが何卒よろしくお願い致します。

 

月曜からの営業についても決定次第またお知らせ致します~

よろしくお願い致します。

のたりのたり