本日のテイクアウト 4.4

お知らせ① 

4月5日に開催予定でした落語会は延期となりました。

御予約を頂いていた方、申し訳ございません。

 

お知らせ②

夜の通常営業は、一時的に完全予約制となっております。

当日のお店のオープン時間までにご連絡をくださいませ。

 

お知らせ③

通常営業の大幅な縮小の代わりに、テイクアウトお料理の販売を始めました。

こちらは御予約不要ですので、お気軽にお店にいらしてくださいませ。

 

 

さて、本日のテイクアウトです!

 

・かすべの煮付け              600円

・たけのこと蕗の土佐煮  小 600円 / 大 1.000円

・豚団子南蛮漬け        700円

・出汁巻玉子        小 500円 / 大 900円

・あさりの炊込み御飯   小 500円 / 大 900円

・葉わさびの酢醤油漬け    600円

・煮あさり             700円

・スコッチハギス          900円

・鶏もつ煮            700円

・くるみ味噌           800円

 

・容器をお持ちの方には、テイクアウト日本酒も可能です。 (一合)800円~

 

昨日は有難いことにたくさんテイクアウト商品が売れまして、現在鋭意仕込み中でございます。

出汁巻玉子は今巻いておりますので、15時には間に合いません・・悪しからず・・

15時過ぎには出来上がるかな?よろしくお願い致します~

 

昨夜は、水筒を持ってきてくださる方もちらほら。燗番としては、お燗がつけられるのは本当にうれしい限りです~

いつもと違うお酒で愉しむも良し、いつものお酒で愉しむも良し。

テイクアウトの良さですよね~

なかなか人に会うのが難しい現在の状況、毎日の食事に少しでもたのしさを添えられたら幸いです。

 

しかし、今日も風が強いですねえ

またしてもぱーっと扉を開けられず入りづらい店内ですが、テイクアウトのご利用はお気軽にどうぞ!

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり