本日のテイクアウト 4.5 & 今後の営業についてのお知らせ

4月5日、本日のテイクアウトです~

.

・たけのこと蕗の土佐煮   600円

・豚団子の南蛮漬け     700円

・出汁巻玉子

  小 500円  /  大 900円

・あさりの炊き込み御飯

  小 500円  /  大 900円

・煮あさり            700円

・スコッチハギス        900円

・鶏もつ煮            700円

・くるみ味噌           800円

<家にオーブンのある方限定>

・純米酒リヨン         900円

 

 

昨日、大人気で小一時間で売り切れてしまった出汁巻(みんな玉子すきですよね)

まだ完成しておりません。また16時頃かな~という予想です。

取り置きしてください!という方はお電話を頂ければと思います。

 

 

共に、今後の営業についてのお知らせです。

 

止まらない東京での感染拡大を受けまして、7日からの夜の通常営業を当面お休みにしようと思います。

再開時期については、状況を見ながら判断しますのでまだ決定できませんが・・

 

テイクアウトの営業は引き続きやりますので、是非ご利用くださいませ。

 

コロナ騒動は長引きそうです。

感染をなるべく広げず、尚且つ自分たちの生活もできる、長期的に持続可能なスタイルを考えると、テイクアウト専門店となるのが今のところ良いだろうという結論になりました。

とは言え、夏の暑いさなかにテイクアウトをやることは難しいとは思うので、夏になっても状況が変わらなければまた別の営業スタイルも考えなきゃなあ・・とも考えているところです。普段使わない脳を使っているので、頭が痛いです笑(笑ってる場合じゃない)

 

いつもご来店くださっているお客様方には大変申し訳ございません。

早く夜営業を再開したいです。

好きなお店で心置きなく飲みたい!そのためにも、今は自粛を続けることが必須なんだと思います。

 

テイクアウトのご利用にも、店内にあまり人がいないように。外に並んでもらう。などの工夫が必要でしょうね。

営業時間については、一応15時~22時でやろうとは思うのですがお客様の状況次第で今後変更があるかもしれません。その際はまたこちらでお知らせ致します。

 

 

明日6日はお休みを頂きます。

今夜の営業については、すでに御予約で満席となりました。

テイクアウトのご利用をお待ちしておりますね!

それでは、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり