4.14 本日のテイクアウト

18:30追記

本日、有り難いことに早い時間のご来店が多く

角煮、ホタルイカのペペロンチーノが売り切れました。すみません。

さわらの西京焼きは残り1つです。

よろしくお願い致します。



4.14 本日のテイクアウト

・白魚とうどの梅肉和え     700円

・ホタルイカと菜の花のペペロンチーノ  800円

・さわらの西京焼き   800円

・アスパラとミニトマトのお浸し  600円

・とろとろ角煮      800円

・くるみ味噌       800円

・煮あさり         700円

・スコッチハギス    900円

 

 

昨日の嵐はどこへ・・というようなお天気の良さですね。

お天気はいいものの風が冷たいところを見ると、日暮れの頃は肌寒くなりそうです。

いつまで経っても冬物のコートが手放せないですねえ。名残りの冬が続く、ふしぎな気候です。

 

さて、今週はメニューも新たにスタートです!

ホタルイカと菜の花のペペロンチーノ(ガーリックオイル炒めということです。パスタではありませんよ)は春らんまん!

アスパラとトマトのお浸しや、白魚の梅肉和えなど

ひねもすテイクアウトにしては色鮮やかな一品たちとお待ちしております笑

 

やっぱり皆だいすき角煮は、八角がかすかに香る技あり仕上げ。

青梅で育ったおいしい豚肉を使用しているので、身も脂も絶品~

白いご飯のおかずも良いですが、やっぱりお酒が呑みたい味わいなのがうちらしいです笑

ご家族で愉しむも良し。

最初はおつまみとして、〆は白いご飯に載せて丼で。なんて贅沢なひとりじめも良し。

お気軽に自分らしく、愉しんでみてください~

 

 

20時でお店が閉まってしまうので、21時過ぎの三鷹の街は静かでした。

こんな状況でも、お仕事の都合で早くは帰れない方もいらっしゃるでしょう。

今のことろテイクアウトの営業時間は21時までとしておりますが、個別でご連絡を頂ければ閉店を過ぎてもお待ちしていることは可能です。ご相談ください。

 

ということで、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり