本日のテイクアウト 4.25

<追記>
かなり早いペースでお料理が仕上がっているため、14時現在、出汁巻以外はすべて出来上がっております!
出汁巻も15時には完成するかと思われますよ。
写真は本日のおこわ。あさりの旨味に、山菜の香り(コシアブラ、わらび、たけのこ)が相まって、たまらぬ美味しさですー!


本日25日(土)は、12時オープンです!
始まりが早いので、仕込みをしながら営業をしております。2枚目のメニューのお料理は順次完成してゆきます。(時間は完成予定時刻。できていなかったらすみません。お料理のお取り置きなど、お電話でお気軽にどうぞ!)

売切れ次第閉店なのですが、たくさんあるのでなかなか閉店できないかもしれません…笑
閉店予定時刻は18時です。(がんばるぞ!笑)

終始のんびりやっているテイクアウト営業なのですが、たま〜にお客様のご来店が重なって、燗番が勝手にバタバタしていることがあります笑
基本的に順番でご案内しておりますが
時間はたっぷりあるのでゆっくりお酒の相談をしたいー という方がもしいらしたら申し付け下さい。
(そんな方いらっしゃるだろうか笑)

お待ちの間にお一人1杯だけ呑めます。
今日はお天気なので、ちょこっと生ビールを呑むのも気持ちが良さそうです。
(外食できないと生ビールを呑む機会がなくなるので嬉しい!というお声をよく頂きます)

明日26日はお休みを頂きますー
本日もよろしくお願いします。
のたりのたり