お弁当販売と営業時間のお知らせです〜

明日5日より、期間限定で平日お昼のお弁当販売を始めますー。

お弁当の容器を100個買ったので、なくなるまではやることは確実です。笑
平日と書きましたが、明日明後日は祝日です。笑 紛らわしくてすみません。

これに伴い、テイクアウトの営業時間が変わります!

火曜〜金曜:12時-19時
(12時からはお弁当中心の販売。通常テイクアウトメニューの完成時間は、毎日ブログにてアップします)
土曜・日曜:13時-19時
(お弁当販売はお休みです。)
月曜:お休み

という形とさせて頂きます。
閉店時間が早くなりますが、閉店過ぎてから買いにゆきたい!という方がいらっしゃればお待ちしてますので、ご連絡くださいませ。

お昼のお弁当は、毎日10個程度のご用意の予定なのですが(なぜかというと、ガンガン売る自信がないから…笑)
お取り置きも可能ですので、こちらも是非ご連絡ください。お弁当に関しては正直なところかなり手探りです。欲しい方は教えて頂けると助かります。笑
ので、お気軽にご連絡くださいー。

ということで、明日よりまたよろしくお願い致します。
のたりのたり