本日のテイクアウト 5.6

本日のテイクアウト 5.6

 

・煮あさり   700円

・あじの酢〆 750円

・にしんの酒盗焼  800円

・こごみの梅肉和え 600円

・スコッチハギス   900円

 

 

12時よりお弁当の販売が始まっております!

今日は雨なので売れ行きはどうでしょうか・・

連休も今日で終わりということで、お昼から家でのんびり呑みながらランチなんていかがでしょうか。

また、ずっと家事をしていてもう料理作りたくないよー!いてという方の、連休頑張ったご褒美ランチとしても!

 

「行くのが遅くなりそうなので取り置いてほしい!」という方はお気軽にご連絡ください。

連休中に、皆が皆規則正しく12時にお昼を食べているとは限りませんからね・・笑

 

 

写真のテイクアウトメニューは14時からです~

酒呑みに密かな人気の「にしんの酒盗焼き」(ちびちびつまめるんです)

食卓が華やぐ「あじの酢〆」(こちらも人気ですねえ)

山菜の旬な苦味がうれしい「こごみの梅肉和え」

などなどでお待ちしております。

 

そして今日の写真は、ガラッとラインナップの変わったワンカップシリーズです。

暑くなってきましたので、つめたく冷やして呑んでもおいしいものも加えました。

勿論、ほのかにあたためてもおいしいですよ。

 

ラベルがかわいいという理由で購入してくださる方もいらっしゃるので笑

今回はすました表情の猫柄がかわいい「志太泉」の「にゃんカップ」(名前もかわいい)を仕入れてみました。

丈夫なので、飲み終えた後もコップとして使えます。

毎回、この容器を使って燗をつけるのも良いですしね。(燗つけ容器として、かなり優秀です)

ひとつ800円からですので、おつまみとセットで是非お試しください~

 

 

本日は19時までの営業です。(売切れ次第終了です~)

よろしくお願い致します。

のたりのたり