本日のテイクアウト 5.16

本日のテイクアウト 5.16

 

・牛ハラミのステーキ   1.000円

※お時間を頂きます。

・角煮 煮玉子付き   850円

・わらびの胡麻和え   600円

・メバルの煮付け     700円

・稚鮎の一夜干し    700円

・ホタルイカの辛子酢味噌 750円

・メヒカリの唐揚げ    680円

・煮あさり         700円

※ぬか漬けは売り切れました。

 

 

おかげさまで、お弁当は無事すべて売り切れました!買ってくださった皆様、ありがとうございました!

手探りながら始めたお弁当販売、本日で一旦終了です。何かの機会があればまたやるかもしれません。そのときには是非よろしくお願い致します。

 

 

今日のテイクアウトメニュー、「牛ハラミのステーキ」はご注文を頂いてから焼きますので、お時間がかかります。

一杯呑みつつでもお待ち頂ければ、と思いますが、「すぐ欲しい!」という方は事前にお電話を頂ければ焼いておきます。結構のボリュームのある一枚です。赤ワインとでも熱燗とでも、勿論白ご飯とでも!限定ひとつの早いもの勝ちですよ~

 

しかし、雨で寒いですね。一気に燗酒日和です。

燗酒のお供にぴったりな、「稚鮎の一夜干し」、「メバルの煮付け」、「ホタルイカの辛子酢味噌」。

ちびちび呑みたい「煮あさり」は、ちょこっとお試しサイズ(200円)のパックもあります。あともう一品何かほしいなあ、というときに、是非どうぞ!

 

 

明日17日(日)は、14時~のテイクアウト専門営業

18日(月)はお休みを頂き

19日(火)からは、予定通り「縮小店内営業」を再開致します。

 

店内飲食の営業時間は16時~20時(19時L.O)

・カウンター2組、テーブル1組のみ

・おまかせちょい呑みコース(2000円程度)のみ

・ひねもすの通常営業に3度以上いらしたことのある方のみ

という、条件だらけの超絶高飛車な営業なのですが・・笑 こんな時期なので許してください。笑

世間の状況を見て、少しずつ営業を拡大してゆければいいなと思います。

 

御予約は19日の13時より受付け始めます。お電話を頂ければ幸いです。

 

テイクアウト営業は変わらず14時からスタート致しますので、お気軽にご利用くださいね!(テイクアウトの終了時間も、20時です。)

 

それでは、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり