本日のテイクアウト 5.27

本日のテイクアウト 5.27

 

・とうもろこし豆富  500円

・稚鮎の甘露煮   980円

・ハチノスの辛味噌煮込み  900円

・豚ヒレのぬた   800円

・メバルの煮付け 800円

 

 

※今週から営業時間が変わりました!※

店内飲食、テイクアウト共々

16時~22時 (21時ラストオーダー・「おまかせ四品」は20:30ラストオーダー)

 

店内営業は、席数・メニュー数を縮小しております。ご来店前にお電話を頂けると確実です。

 

 

今日もまた時間がありません!!笑(笑っている場合ではない)

なかなか16時オープンに慣れません・・平日は16時台の御予約も少ないので、近々営業時間がまた変更になるかもしれません。コロコロ営業形態が変わり、大変わかりづらく申し訳ございません。

 

皆さん少しずつ日常生活に戻っているようで(生活が元に戻るというよりも、仕事のやり方が元に戻るということでしょうが)

そんな中でも「しばらくは在宅ワークになりそうです」という方もいらっしゃったりして、働き方が大きく変わる方も増えそうですね。

お店も、お客さんたちの生活の仕方やニーズの変化などに対応しながら、より良い形へと変わっていければいいなあと思いつつ。

思いつつ、ですが、まあ今はできる範囲のことしかできないので、小さく変則的な営業ながら継続することに意味があるのかなーなどと思ってやっております。

 

御予約もちょこちょこと頂きまして、有難いことです。

色々と面倒をおかけすることも多いですが、なんとか良い形にできるよう模索してゆきますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

時間がないのに長々書いてしまいました・・笑

今日の写真は「とうもろこし豆富」です!

ほろほろと口の中で崩れるとうもろこしの甘さ、ひんやりと心地よい口当たり、山葵の香り・・うーん。もう夏ですね!

夏の初めはいちばん美しい季節かもしれません。緑が生き生きと風に揺れます。

 

とうもろこし豆富は、テイクアウトメニューにも。店内の「おまかせ四品」の前菜にも。

気になる方は是非どうぞ。

 

それでは、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり