申し訳ございません、本日、店内営業はお休みとさせて頂きます

申し訳ございません、本日、店内営業はお休みとさせて頂きます。

連日のバタバタで、燗番の身体にちょっと疲れが来てしまいました。御予約もないので、本日は少しお休みします。(そんなに大した体調不良ではないのでご心配なくです)

店主が仕込みでお店におりますので、テイクアウトの営業はやっております。

大体19時頃までお店にいるかな~とのことです。

「これ欲しい!」というようなものがあれば、お電話くださいませ。

 

 

というわけで、本日のテイクアウト 5.28

 

・とうもろこし豆富  500円

・鰯の梅煮      720円

・メバルの煮付け  800円

・ハチノスの辛味噌煮込み  900円

・豚ヒレのぬた   800円

・煮あさり

 

鰯と煮あさりは15時半頃からの販売予定ですー。

お酒のテイクアウトは、ワンカップ系でしたら可能ですのでお気軽にどうぞ。

 

 

明日29日(金)の店内営業は、19時からの遅めの時間がすでに満席となっております。

お店は16時から開けておりますので、「週末、早めに仕事切り上げて呑むぜ!」という方は是非どうぞ。一度ご連絡を頂けると確実かと思います。

30日(土)、31日(日)と同じく16時~オープン

6月1日(月)2日(火)は連休を頂きます。

 

ということで、明日からまたよろしくお願い致します。

のたりのたり