本日のテイクアウト5.30 & 来週から平日は17時オープンにしますー

まずはお知らせです!

今週は営業時間を16時~22時でやってきましたが、平日は案の定早い時間にお客様はいらっしゃいません。笑

 

ということで、来週3日(水)より

・月~金: 17時~22時(お料理20時半L.O ドリンク21時L.O)

・土日:   16時~22時(お料理20時半L.O ドリンク21時L.O)

とさせて頂きます。

営業時間がコロコロ変更になり本当に申し訳ございません。

 

土日営業時間も、今日明日とやってみてオープン時間を早めたり前倒しにしたりとする可能性ございます。

如何せん、世の中の流れが変わっているのでどうにも手探りです。

「ここの時間やってくれると助かるー!」というご要望などもしございましたらドシドシどうぞ!笑(ただし22時以降は都の要請により今のことろできませんが)

 

営業時間が変わりまくるという自分勝手を、ドシドシという言葉で胡麻化したところで笑

本日のテイクアウトは以下です。

 

・わらびの胡麻和え  700円

・鰯の梅煮   760円

・ハチノスの辛味噌煮込み  900円

・豚ヒレのぬた  800円

・煮あさり     700円

 

 

写真は、「豚ヒレのぬた」です。

しっとり食感の豚ヒレと、辛子酢味噌の爽快な酸味。

今日のような暑い日にも舌にうれしい、初夏らしい味わいの肴だなあと思います。

 

豚のピンク、分葱のグリーン、酢味噌のイエロー

目にも鮮やかな色合いが、お皿に映えますねえ。

 

「家で呑むのもおいしいけれど。やっぱりこうやってお店で、きれいな盛り付けのお料理と、それに合ったお酒を選んでもらって呑むのがたのしいですね。」というのは、昨夜常連さんにかけて頂いた言葉。

とても嬉しかったです。お店をやっていることの意義ですね。ひねもすもまだまだ頑張れます。

 

 

本日、店内のお席は少々混み合っております。

18時頃に混み合いそうです。少しずらして頂くとご案内できるお席もあるかも。ご連絡くださいませ。

 

明日31日(日)も、16時~22時

1日(月)2日(火)と二連休を頂きます。

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり