すみません!本日オープンが18時となります & 本日のテイクアウト 6.9

昨日はお休みをありがとうございました!

本日からおまかせ六品復活!ということで、仕込み多々のため、今日のオープンは18時にさせて頂きます。申し訳ございません。

 

ということで本日より

・おまかせ六品 3,500円

・おまかせ四品 2,200円

+アラカルトメニューがいくつか。という感じでやっていこうと思います。

 

六品コースは二時間ほどお時間を頂きますので、ラストオーダーは20時です。

四品、アラカルトメニューは20時半にラストオーダーです。(ということで、20時半ラストインです。)

店内の込み具合によっては、かっちり2時間で終われないことも可能性としてあります。

お時間に制限のあるお客様は、オーダーの際にご相談頂けると助かります。

 

 

本日のテイクアウト 6.9

 

・うなぎの有馬煮  1.080円

・ぬか漬け    400円

・くるみ味噌   800円

・純米酒リヨン 1.000円

 

実山椒がぴりっと聞いた「うなぎの有馬煮」は、お茶漬けにしてもおいしいですよ。

こう暑いとなかなか食欲もわかないなあ、、という方も多いかと思いますが、しっかり食べないとバテてしまう!

お茶漬けにすればサラサラとさっぱり食べられるので、おすすめです。

食欲のある方は「なんと勿体ない!」と思うかもしれませんが。笑

 

 

本日の写真は、おまかせの中の「イトヨリと夏野菜のソテー 骨のフュメ」です。

フュメ、なんて聞きなれない単語を使っておりますが、要するに魚の出汁の出たスープのこと。イトヨリの骨をお酒に煮出した旨味凝縮スープをかけた出汁浸しでございます。

パリっと焼いたイトヨリ、色鮮やかなパプリカ、ヤングコーン、アスパラと言った夏野菜。

是非、スープと共に召し上がってくださいませ。

 

 

本日は御予約一件のみです。

ご来店前にお電話でご連絡を頂けると確実かと思います。

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり