本日のテイクアウト 6.14 & 明日はお休みを頂きますー

またまた今日も雨ですね、、

雨の日曜日・・・なんて出かけたくなくなる組み合わせなんだ笑

おうちでのんびりも良いですが、お店でのんびりも良いですよ。

ひねもす自慢の大きな窓から、しとしとと降る雨を眺めながら呑むのもなかなか良い時間かと思います。

 

 

本日のテイクアウト 6.14

 

・うなぎの有馬煮   1.080円

・ぬか漬け   400円

・くるみ味噌  800円

・純米酒リヨン 1.000円

 

細々と続けているテイクアウト、6月いっぱいで終了です。

家のお酒とひねもすの味を合わせる、という愉しみができるのも今だけ!

うなぎの有馬煮で赤ワインや、くるみ味噌でクラフトビールなど、色々と試してみてください~

 

 

写真は、おまかせ六品でお出ししている焼物です。

鱗をつけてパリパリに焼いた甘鯛の松笠焼きと夏野菜のソテーに

甘鯛の骨で取った出汁をじゅわっとかけた一品。

 

甘鯛は身がおいしいのは勿論のことですが、出汁もおいしいのですよねえ~

鱗もパリパリで美味しく、まさに捨てるところ無しなお魚です。

 

あたたかいうちに、お出汁まで残さず召し上がってくださいね。

お供は勿論、燗酒で決まりです。

 

 

本日は16時オープン。(21時ラストオーダー、22時閉店。)

明日15日(月)はお休みを頂きます。

お休み明けの16日(日)より、平日の営業時間が17時~23時(22時ラストオーダー)となりますのでよろしくお願い致します。

 

それでは、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり