6日(月)営業してます!7日、8日は連休を頂きます

なんだかお天気も荒れ模様な月曜日・・

iPhoneの週間天気予報をチェックすると、ここ最近はずっと稲妻マークが並んでおります。見るたびため息です。

 

そんなお天気が続いていたのにも関わらず、先の土日はたくさんのご来店を頂きありがとうございました!(特に土曜日!)

ご案内できなかったお客様、申し訳ございませんでした。

天気も悪いしコロナも心配だけど、休日だから呑みたいな~。地元のお店に行こうかな。という方が多かった結果でしょうか。

なんだか不安なことが多い日々ですが、お酒を呑む時間くらいはほっとひと息つきたいものですね。のんびりとしにいらして下さい~

 

 

4月より一時的に月曜定休にしておりましたが、今月からまた不定休に戻ります。

(基本的に水曜をお休みにすることが多くなるかなと思いますが)

 

ということで、本日6日、久しぶりの月曜営業です!

月曜しか来られないよ~という方、是非どうぞ。

 

今週のお休みは、明日7日(火)、8日(水)に頂きます。

それ以降のお休みは

15日(水)

21日(火)

29日(水)

に頂きますので、チェックよろしくお願い致します。

 

営業時間は変わらず、

平日:  17時~23時(22時ラストオーダー)

土日祝:16時~22時(21時ラストオーダー)

です。

よろしくお願い致します。

 

 

さて、本日より人気メニューが復活します!!

その名も「蟹味噌リゾット」!!

 

名前だけで呑みたくなる・・という意見続出。笑 呑兵衛さんに大変人気のあった〆メニューです。

濃厚な蟹味噌の旨味、グラナパダーノチーズのコク、ぴりっと効いた胡椒のキレ、仕上げに散らした青葱の香り・・

そんな重厚な味わいが、お米一粒一粒に絡みついて。。

「〆メニュー」と書きましたが、これは間違いなくアテですね。笑

熱くつけた燗酒と呑むと幸せの味。これもまた、燗酒こそおいしいお料理と言えるでしょう。

 

ちなみに写真は前回やっていたときのものです。

本日からは、ズワイガニの身も入った豪華バージョンになるようです~ たのしみですね。

是非お試しください!

 

 

それでは、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり