本日も16時オープン!明日13日(月)も営業してますー

やっと晴れた!と思ったら・・・・暑いですねえ~。。溶けてしまいそうな日曜です。

あまりの暑さからか外に出ているひとも心なしか少ないような気がします。

日が落ちてきたら少し気温も下がるのかな?

 

本日もひねもすは16時オープンです!

昨日から一転、本日は御予約少ないです。日曜夜、早い時間からのんびりと呑み始めるのも良いですねえ。

席数を減らしておりますので、ご来店前に一度お電話を頂けると確実かと思います。よろしくお願い致します。

 

 

今週のお休みは15日(水)に頂きます。

月曜休みのイメージがついているかと思いますが、13日(月)、14日(火)は営業しておりますのでどうぞお間違いなきよう。

月・火は17時オープン(22時L.O)です。よろしくお願い致します。

 

 

先日ご紹介した「にごりモヒート」、ご好評頂いております。

たっぷりミントとちょこっと絞ったレモンの酸味がさわやか~。

ソーダで割ったにごりは軽やかな飲み口で、今日のようなじっとりと暑い日の一杯目にぴったり!

 

大定番の日本酒カクテル「どぶマンゴー」もございますよ~

凍らせたマンゴーと「生酛のどぶ」というにごり酒をミキサーにかけた、とろっと濃厚な一杯。

マンゴーだけのフレッシュな甘さが心地よい~

こちらも一杯目のスターターとして。

デザートとして〆の一杯にもおすすめです。

お試しください~

 

 

前菜は、ねっとりと甘い「南京豆富」

本マグロを使った贅沢酒肴「本マグロの山かけ」

揚げたてかりっと「鮎とアスパラの春巻」

濃厚スープで元気になれそう!「すっぽん小鍋」

などなど、夏こそおいしいお料理たちとお待ちしております~

 

 

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり