本日20日も営業です!明日21日はお休みを頂きますー

梅雨の晴れ間なのか、もうすぐ梅雨明けなのか、、

今日はピカピカに晴れて暑いですね。熱中症に注意です。

 

お休みだと思われていそうな月曜日、本日も営業しておりますよ~

明日21日(火)にお休みを頂きますのでよろしくお願い致します。

 

つらつらとたくさん書きたいのですが、のんびり買い物などをしていたら時間がなくなってしまったためこの辺で笑

 

先日の茄子の投稿の反響が思いの外たくさんありまして嬉しい限りです。読んで頂きありがとうございます!

今日の写真は「鯖の生へしこ」です。

塩漬けにした鯖を4、5日ほどぬか漬けにした酒肴です。

生の鯖の食感がありながら、ぬかに漬けてぎゅっと凝縮した旨味も同時に味わえる一品。

言うまでもなく、燗酒が欲しいですよね笑

 

ということで、短いですが本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり