すみません、25日は臨時休業となります

まずはお知らせです。

営業予定でした25日(土)なのですが、都合により臨時休業とさせて頂きます。

ご来店予定だった方、いらっしゃったら申し訳ございません。

連休中はあとはずっと営業しておりますので、良かったらよろしくお願い致します。

 

今日からの営業日程を再掲しておきます。

 

22日(水)  17時オープン

23日(木)  16時オープン

24日(金)  16時オープン

25日(土)  お休み

26日(日)  16時オープン

27日(月)  17時オープン 

28日(火)  17時オープン

29日(水)  お休み

30日(木)  17時オープン

31日(金)  17時オープン

 

祝日・土日は営業時間が1時間前倒しになります。(閉店が22時になります)

 

コロナの感染拡大が不安な状況、なかなか大きな声で「呑みに来てね!」とは言えないのがつらいところです。

ひねもすはコロナ対策として

・入口扉を開け、十分な換気をする

・消毒用アルコールの設置、お客様にも消毒をしてもらう

・接客時のマスク着用

を徹底しております。

 

あんまり気にしすぎても~、というのも違いますし、だからと言って不安だから全く外には出ない!というわけにもいかないでしょうし、、

白黒はっきりつけられない、ということの負担やストレスは計り知れません。

とは言いつつ、自分にストレスをかけすぎるのも身体にはあまり良くないもの。

おいしいお料理とおいしいお酒をちょこっと。酒場の空気にのんびりと自分を沈めてほろ酔いで帰る、という時間も必要なのではないかな、なんて思います。

 

色々な考え方、色々な生活や不安があると思います。

そんな色々が混在し共存するのが酒場という場所。

何の解決が得られなくとも、その場所でのんびりとひととき不安を忘れられたら良いのかな。と燗番は思います。

大それたことはできませんが、おいしいお酒を提供し続けられるよう頑張りますね。

 

 

今日はお知らせだけ・・と思っていたのに無駄に長文になってしまいました。すみません笑

 

おすすめお料理のご紹介など、また明日以降にアップさせて頂きますね~

本日はまだ御予約も少ないのでお席の御用意可能です!お電話くださいませ。

それでは、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり