お久しぶりです!9月から通常営業となりますよ〜

なんとも久しぶりの更新となりました・・

「2週間もあるし、途中で何か更新するかもしれません~」なんて書いていたのも今は昔・・笑 二週間があっと言う間に過ぎてゆき、気が付けばあと4日です。(ほぼあと3日)

 

まずは9月の営業のお知らせです。

9月1日(火)よりまた通常営業となりますのでよろしくお願い致します。

 

9月のお休みは

7日(月)

8日(火)

15日(火)

16日(水)

23日(水)

30日(水)

に頂きます。

 

営業時間は

平日:  17時~23時(22時L.O)

土日祝: 18時~22時(21時L.O)

となります。

 

8月中は22時までに閉店せねば!とかなりバタバタとした営業だったのですが、9月からはそのあたりゆるやかにできるかと思います。

ラストオーダーまでにご来店可能な方は、お気軽にご連絡くださいませ。(お料理が終わってしまうこともあるので、ラストオーダー間際はご連絡を頂けると確実かと思います。)

 

今日から31日までの4日、仕込みや準備などでなんだかんだお店にいることも多くなるかと思います。

9月の予約をしたい!という方がもしいらっしゃれば、13時~16時過ぎ頃の時間帯でお電話を頂ければお受けできるかと思われます。(不在の場合もございますので、そのときはご容赦くださいませ。)

 

 

「二週間もお休み、何をされていたんですか~?」なんて質問をこれからたくさん頂きそうですが、特に何をしていた、ということもなくのんびり過ごしておりました。笑

行ってみたかったお店に伺ったり(それでも、行こう!と思っていたお店の2割も伺えておりません)ぼーっと読書をしたり、そんなことをしていたら二週間なんてあっという間。笑

しっかり計画を立ててそれをこなしてゆけば色々なことができる時間だったのでしょうが、毎日自分の気持ちと体調と相談しつつその日の予定を決めるというのは、それはそれで贅沢だったかなと思います。

家で食べるご飯が美味しかったり、普段は呑めない方と過ごす時間がたのしかったり。世間的には日常であろう当たり前のような愉しみをしっかり満喫できたような気がします。(つくづく、飲食店ってお休みが少ないものだなあ~と感じたり。笑)

 

ということで、しっかりとリラックスできた良い二週間でした。(まだ終わってませんが)

ここからちょっと日常モードに切り替えつつ、9月からの仕事もしっかりやってゆきたいと思いますのでまたどうぞよろしくお願い致します!

のたりのたり