営業再開しております〜

すごい雨でしたね… まさにゲリラ豪雨。ザーッと降ってすぐに上がりました。

長い夏休みをありがとうございました!
昨日より営業を再開しております〜。ゆっくり長文ブログを書きたいのですが、諸々の細かい事務作業などで時間が取れず。(決して怠け癖がついてしまったわけではありません、決して!強調するほど嘘っぽくなる笑)
本日は短めで失礼致します。

夏の定番「魚素麺」(うおぞうめん)がオンメニューしております。
お魚のすり身を麺状に成型し、冷たいお出汁で素麺のように召し上がって頂く前菜です。
盛夏には魚素麺と冷たいお酒でツルツルっと食べるのが良いですが
少し涼しくなってきた晩夏の今は、燗酒と共にゆったり呑むのも良いかもしれませんね。

週半ばの水曜、ひとり呑みでリラックスタイムをいかがでしょうか。
それでは、本日もよろしくお願い致します。
のたりのたり