直近の御予約状況です〜

あたたかくなってうれしい~なんて言ってたら、あたたかくなりすぎてなんだか梅雨のような気候に・・笑

ちょうどいい時期ってなかなかないものですね。

今日は一杯目の冷たいビールが美味しそう!金曜日ですしね。

 

 

<ご予約状況カレンダー>  24日15時現在

◎・・ご予約なし 〇・・ご予約数件 △・・残席わずか ×・・満席

 

        カウンター  テーブル

24日(金)   〇       ◎

25日(土)   ×       ×

26日(日)   〇       ×   ※16時~22時(20時半最終入店)

27日(月)   ◎       ◎

28日(火)   ◎       ◎

29日(水)   お休み

30日(木)   〇       ◎

31日(金)   ◎       ◎

 

今週末は久しぶりに週末らしいご予約状況ですが、来週は予約帳真っ白です笑

季節の変わり目、燗酒の店へのご来店は少し落ち着く時期なのかなあ~

来週は、当日のお問い合わせでもお席ご用意できる日が多いかと思います。お電話ください。

 

 

4月の営業日程再掲です。

 

4月は

 

4日(火)

9日(日)

10日(月)

17日(月)

24日(月)

30日(日)

にお休みを頂きます。

 

プライベートの予定との兼ね合いで、4月は月曜休みが多くなってしまいました。(5月1日(月)もお休み予定です)

月曜にしか行けないんだよなあ、という方、3月27日・4月3日に是非とも!

 

 

今日の写真は、今のお決まりの前菜「北寄貝とあさりのぬた」です。

 

春と言えばやはり貝!

北寄貝の旨味とさわやかな店主特製辛子酢味噌でお酒がすすんじゃいますね。

燗番は葱類が大好きなので、ぬたと言えばの分葱も大好物です。

(そしてこれは余談ですが、ぬた味噌の味わいが好みなお店は、他のお料理も好みに合う確率が高い気がします。余談でした笑)

 

前菜と言いながらいきなり酒肴が出てくるの、ひねもすらしい笑

冷酒できりっと、でもいいですし、軽めの燗酒からスタートでもいいですね。

「むむ、日本酒スタートがいいのかな・・でもこのブログの最初の一文のせいでビールも飲みたいぞ!」という方用に、ひとくちサイズの生ビールもございます。是非どうぞ~(販促、笑)

 

 

ということで、週末。本日もよろしくお願いいたします。

のたりのたり