すっぽん茶碗蒸し

冷たい風の吹く金曜日。

いよいよ冬将軍の到来といったところでしょうか。

 

そんな寒い冬に打ち勝つべく、

あつあつをハフハフと食べたいひねもす茶碗蒸しオンメニューです~

主役は写真の、すっぽんです!

 

(網に入っていたにも関わらず、朝から大脱走のやんちゃな子です。)

 

とろっとろにして濃厚に出たお出汁と玉子を合わせ茶碗蒸しに。

すっぽんの身と、銀杏、しいたけ、おもちも入って食べごたえ満点!

だいすきな方の多い、にごり酒のお燗は相性が良いかと思いますよ~

 

茶碗蒸しでハフハフ、お酒であちち、

寒い冬だからこそうれしい幸せのループを是非!

 

聴覚に訴える、擬音たっぷりでお届け致しました笑

 

お席が少々混みあっておりますので、ご一報いただけると確実かと思いますー

(金曜日なので、おそらく遅い時間の方が混み合うかもしれませんー)

本日もよろしくお願い致します。

 

のたりのたり