今年の営業もあと4日。

いよいよ年末。

今日・明日でお仕事納め、という方も多いのではないでしょうか。

ひねもすの年内営業も早いもので残り4日となりました。

通常営業は明日で終わりとなります。

まだ空席ございますので、お電話をお待ちしておりますね!

 

今週の営業は以下の通りです。

28日(木) 通常営業最終日 18:00~23:00ラストオーダー

29日(金) 終日貸切営業

30日(土) 年内最終営業日 15;00~21;00クローズ予定

       (お料理終了次第閉店です。通常営業ではないので、事前の御予約はお受けしておりません)

 

 

さて、新酒が続々と届く季節になって参りました。

去年もこの時期にこんな文章を書いていたなあ、と思うとやはり季節が巡るのは早いものです。

 

新酒は、出来立てのフレッシュなところをそのまま飲むのも勿論良いのですが

(それこそ、蔵の空気感もそのまま届いたような感じがうれしいですよね)

開栓して、じわじわとお酒をこちらの空気に馴染ませてゆくというのも愉しいです。

 

ということで、写真のお酒たち 抜栓して冷蔵庫の中で年を越させようと思います。

そのままでの様子を少し見てみたいな~という方は

最初に、「まずは新酒を冷酒でくださいな」とお声かけくださいませ。

 

 

今年の営業も残り少ない中ですが、新メニュー

「あん肝と海老芋の炊き合わせ」も本日より!

ほこほこ、もったり。お燗と共にあたたまってくださいね~

 

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり