本日満席頂いておりますー & 明日はお休みを頂きます

2月に入り、早くも3日が経ってしまいました。

ブログ更新頻度を上げられないまま2月。。

今週は、御予約もなくゆったりしていた日もありながら

昨日はたくさんのお問合せを頂き、

本日も早いお時間はすでに満席を頂いております。

(ゆったりしている日にこそブログを上げるべきなんだー!と自分に言い聞かせています)

 

本日は17時オープンなので、いつもより早めに19時半頃からお席空き出すのではないかと思います。

ゆったりしてたらもう晩酌の時間だわ、という方

土曜日だから早くから飲んでて、二軒目どうしようかなあ、という方

お電話を頂ければ幸いです。

 

明日はお休みを頂きます。

ご不便をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

 

 

さて、更新をしていない間にご飯が新しいものになりました。

その名も「とろとろ牛すじ混ぜご飯」!

今回は、炊き込みご飯ではなく混ぜご飯です。

 

土鍋で炊き立てのほかほか白ご飯に、

とろとろの食感になるまで、濃いお醤油出汁で炊いた牛すじ煮込みをかけて

たっぷりの小口葱と卵黄を落とし

しっかり混ぜ合わせますよ~

 

読んでいるだけですでにおいしいのですが、

極めつけに写真も載せておきます。

このご飯、お嫌いな方はいらっしゃらないことでしょう。。

(という、呪いのような言葉 笑)

 

混ぜご飯ですが、ひとつひとつ土鍋でご飯を炊くのでお時間を頂きます。

最後に食べたいな~という方は、お早めにオーダーくださいませ。

一合で炊きますので、お二人で召し上がるとちょうど良い量かと思いますよ~

 

 

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり