本日満席を頂いておりますー

昨夜からの大雨も止み、気温も上がって晴れやかな金曜日です。

本日、有難いことにすでに御予約で満席を頂いております。

金曜日らしく、お席が空き出す時間帯が読めない御予約状況です。

二軒目のちょっと一杯、というお時間だったら空き出すかも?

お問合せ頂ければ幸いです。

(ちなみに今週のお休みは13日(火)に頂きます。

土・日・月は御予約まだ少なめです。よろしくお願い致します~)

 

 

また、4月8日の立川志の彦さん落語会の詳細も決定致しました!

 

以下詳細

 

・開催日時:4月8日(日)

・15時開場 15時半開演

 (懇親会は17時より二時間ほどの予定です)

・入場料:2,500円(1drink付)

・懇親会参加費:3,000円(お料理と会の初めの乾杯酒)

・場所:ひねもす

 

ちょこちょこ御予約が入っておりますが、まだ残席ございます!

席に限りがあるため、御予約制イベントとなります。

御予約はひねもすへお電話をお願い致します~

 

 

写真は、八朔のサルサ。

八朔に刻んだクミン、玉葱、ハラペーニョ、パクチーなんかを和えてメキシカンなソースに仕上げます。

これに合わせるのは、なんと春が旬のホタルイカ!

八朔のジューシーな酸味とスパイスの香りで、ホタルイカの新たな一面が!

 

八朔とホタルイカ。ふしぎと合うのが愉しい一皿。

乳酸感のある生酒なんかと合わせるのがすきです。

 

目にも鮮やか。

ひねもすの春の定番です。

今週末もオンメニューしております。是非お酒と試してみてくださいね~

 

 

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり