おまかせ五品価格改定のお知らせ & 本日は17時〜 & 明日はお休みです

今日で三月もおしまい。

晴れやかで気持ちの良いお天気で、今週もお花見日和ですね。

日暮れには気温も下がりますので、お燗酒でゆるゆると土曜の夜を愉しんではいかがでしょうか?

 

 

さて、重要なお知らせです。

ちょこちょこと色々なお料理を愉しめる「おまかせ五品」なのですが、4月よりお値段を2,900円にさせて頂く運びとなりました。

前菜二種類、お造りの盛り合わせ、酒肴、煮物、焼き物などなどコース仕立ての五品(と言いつつ、前菜は二種類なので六皿出るのですが)をちょこちょことお出しする、ひねもすの定番コース。

オープン以来ご好評を頂いておりますが、内容はずっとパワーアップし続けております。

引き続きよろしくお願い致します~

 

また、ちょこっと飲みたいなという方には「おまかせ三品」(1,800円)もご用意しておりますよ~

お仕事帰りの晩酌に、こちらも是非ご利用くださいませ。

 

 

春の食材たくさんで、本日もお待ちしております!

 

・さっと茹でた空豆と、似た香りのペコリーノチーズ。ぴりっと生胡椒を効かせて、オリーブオイルを合わせた一品。

乳酸感の心地よいお酒、お燗ももちろんですが、冷やで飲むのも季節に合います。

 

・筍と石蕗(つわぶき)の炊き合わせ。

春らしいえぐみとお出汁の旨味。

熱燗のなんともおいしいお一品。お酒が足りなくなること必須です。笑

 

・稚鮎のあられ揚げ

さくさくっと軽快な苦味にお酒が止まらず・・な一品。

誤解を恐れずに言えば、大人のスナックですね。笑

 

・大好評の、蕪の千枚漬けの巻き寿司。

桜鯛の昆布〆と、刻んだ桜の葉を混ぜ込んだ酢飯を巻いて、春の香りです。

前菜にひとくち。も良いですし

お花見帰りの方は、〆として食べるのもおすすめですよ~

 

 

本日は17時~22時ラストのお休み営業です!

御予約少なめです。(とブログに書くとありがたいことにたくさんのご来店を頂くので、お電話頂けると確実です)

明日4月1日はお休みを頂きます。

2日(月)よりまたよろしくお願い致します!

 

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり