<急遽>おやすみ変更のお知らせですーー!

昨日はイベントありがとうございました!

本日はお休みを頂いておりましたが、4月のお休み変更のお知らせです。

 

24日(火)25日(水)

の二連休のお休みの予定でしたが、

明日10日(火)を急きょお休み頂く運びとなりました。

ということで、明日お休みを頂く代わりに25日(水)は営業させて頂きます。

急なことで大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。

 

 

写真は、昨日の落語会でお出しした特製お弁当です!

何杯でもお酒を飲めるおつまみ弁当・・ううむ。こちらもこれで呑みたいほどです。笑

いつか、お花見弁当として売り出したりできたらいいねー、なんて話をしながら詰めていましたよ。

そんないつかがくることをお楽しみに笑

明日は身体を労り、明後日よりまた是非よろしくお願い致します!

のたりのたり

(こんな時間にブログをアップしたことないので変な感じ。笑)