平日の夜のおたのしみ。ひとり鍋イベントやりますよ〜

秋も深まり、夜の冷え込みが厳しくなって参りました。

お仕事で疲れた身体に、ぽかぽかあたたかいお鍋でちょこっと呑めたら良いですよね。

しかもその鍋が、自分の好みだったら最高!

でも、おでんやさんはあるけど、なかなかひとり鍋屋さんはないんだよな~

 

そんな願望を叶えるイベントを、11月にやりますよ~

日にちは、11月15日の木曜日。

いちばん疲れている平日の夜が、ちょっとたのしみになるようなイベントです。

 

 

この日のひねもすは、カスタマイズ小鍋立て屋さん。

お好きなスープを選んで頂き

基本の具材セットに、お好きな具をどんどんとご追加できるシステムです!

もちろん、自分好みになったおいしいお出汁も余すことなく

おすきな〆方でたのしんでください!

 

みんなでわいわいと囲む鍋もおいしいものですが

お鍋の流儀やこだわりは、実は人の数だけあるように思います。

(燗番も鍋はすきなので、こだわりは強いです。という謎のアピール笑)

 

お魚だけのシンプルな具材に、最後は雑炊で〆たいわー やら

牡蠣もつくねも入れて豪華にしたい! やら

最後は麺じゃなきゃやだ!うどんでしょ!いやいやラーメンでしょ! やら

そういった争いをすべて無為にしてくれるのが「小鍋立て」。

小鍋立ては、自らのこだわりの小宇宙ですね。。(なぞの一文。笑)

 

 

こだわりのある方も、はたまた 特にない方も

平日の夜こそ、自分にゆったりご褒美をあげませんか?という企画でございます。

営業時間は、通常営業と同じく18時~23時(L.O)

特に事前の御予約は必要ありません。

今日は早く帰れそうだ!というときに、お立ち寄り頂ければと思っております。

 

ただ、お席や食材に限りはありますので ご来店の際は直前に一度お電話を頂ければ確実かと思います。

(反響が大きかった場合、二時間制にするかもしれません。ご了承ください。)

 

また、メニュー等決まりましたらお知らせ致します。

(ちなみに写真はイメージです。お鍋の大きさはこれくらいです。)

 

 

イベントも、通常営業も、どちらもどうぞよろしくお願い致します!

本日もまだまだお席ございます~

まっすぐ帰るのは勿体ないほどのお燗日和。

(この肌寒さも空気の乾燥具合も絶妙です。)

おいしいお料理とお酒たちと、本日もお待ちしております。

 

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり