今年もよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます。

2018年も皆さまお世話になりました。

去年はイベントや出張など、様々なことに挑戦した一年となりました。

2019年は、その勢いはそのままに より質の良い営業をしていけるよう精進して参りたいと思います。

 

さてさて、決意も新たにお正月営業ウィークがスタートしておりますよ~

ぴかっぴかの冬晴れが気持ち良いですね。

まさに昼酒日和!

 

昨日は御予約でオープンからクローズまで終始満席を頂いておりまして(本当にありがとうございました)ご案内できなかったお客様、申し訳ございませんでした。

本日の御予約はちょこちょこ。お時間もバラバラです。

また、通常営業よりもお席の空くまでの時間が短いのでいつもよりも比較的ご案内しやすいかなと思います。

お電話を頂ければお席をお取りしておきますので、よろしければ是非とも。

 

ご近所のBEER PUB25さんも営業されていますよ!

昼下がりに、おいしいクラフトビールからのおでん燗酒へのハシゴなんて天国ですね笑

(うらやましい・・・)←心の声もれる笑

吉祥寺、国分寺、阿佐ヶ谷にもお正月営業をされているお店多々!

お正月は中央線をハシゴ酒なんていかがでしょう!

 

 

ちなみに、おでんの具材はこのお正月中にちょこちょこ変わっていきそうです。

その日だけの一期一会になるかも、、というような自家製練り物たちにも注目です。

今日のおすすめは、ふわふわすり身に具材たっぷりの五目きんちゃく。残りわずかなのでお早めにどうぞ。

(あとは燗番が作ったロールキャベツです笑)←恥ずかしいので()で書きました笑

 

 

15時オープン、21時クローズです!

(お料理のラストオーダーは20時ですよ~)

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり