夏休みありがとうございました!

4連休をありがとうございました。

お休み中にたくさんのご連絡・御予約のお問合せを頂きましたようで、申し訳ございませんでした。

昨日より通常営業です。御予約のお電話もどうぞ!

 

個人的夏休みが明けたなあ~と思い仕事に復帰してみると、なんと世間が夏休みモード・・笑

今週末は、墨田川の花火大会や苗場のフジロックなど、たのしそうなイベントが盛りだくさんですね~

今日は三鷹の南口でもお祭りがあるようです。

台風の影響がどう出るのかが不安ですが、お天気を気にしながら楽しみたい週末です。

 

世間がイベント盛りだくさんなので、ひねもすの営業はのんびりムードです。笑

本日27日、明日28日と御予約少ないです。

一転して週明け29日は早いお時間に御予約をちょこちょこと頂いておりますー。

ご来店の際はお電話を頂けると幸いです。

 

 

ここから色々とおすすめお料理をご紹介してゆこうと思っていたのですが、日本酒カクテル用の西瓜を買い忘れていたことが発覚したので本日のブログはここまでです。前代未聞ですみません。笑

 

本日のおすすめは

復活!鮎の冷や汁

ふんわり!煮穴子

ピリピリ!自家製辣油のバンバンジー

うまうま!青柳のぬた

などなど。

細かい解説をする時間がないので、メニューの字面でお愉しみください。笑

 

ということで、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり