25日、26日は味噌イベントです! & 明日22日はお休みを頂きます〜

雨がざーっと降って、うだるような暑さを少しだけ連れ去ってくれたようです。少しだけ暑さの和らいだ水曜です。

気が付けば八月も後半。

あついよーあついよー、と言っている間に夏が終わりそうです。笑

 

 

ということで、夏の終わりにイベントです!

8月25日(日)、26日(月)の2デイズ!「味噌で呑む」。

まだまだお席ございます~!

 

味噌つまみでちびちびとのんびりお酒を呑む、という簡単に言うとそれだけのイベントなのですが笑

味噌漬け、酢味噌、味噌煮、なめろう・・などなど味噌を使った特別メニューを、現在店主が鋭意作成中です!

いつものひねもすメニューよりも、さらにお酒を進ませるお料理になっていること間違いなし!

 

さらにこのイベントの売りは、鯉を使ったお料理がオンメニューすること!

酢味噌でさっぱり、目にも涼やかな「鯉のあらい」

鯉のあらを味噌こっくり煮込んで、味わい深い「鯉こく」

などなど、書いているだけでお燗が呑みたくなってしまうおつまみは是非一度味わって頂きたい!

 

また、ひねもす特製「くるみ味噌」のお持ち帰り販売も決定しました!

おうち呑みのお供にぴったりです。おみやげにどうぞ!

 

25日(日)は15時~21時

(この日のみ、15時~の回と18時~の回の二部制で御予約を取ります)

26日(月)は18時~24時

という営業時間です。

お休みの日ののんびり酒も良し、お仕事終わりの癒し酒も良し。

ひねもす的夏祭りイベントです!

浴衣でのご来店なんかも是非!御予約お待ちしております~

(お電話の際は、「味噌イベントの予約をお願いします」とお伝えください。)

 

 

お盆シーズンはたくさんのご来店をありがとうございました。

そのことからも予想はしていたのですが、お盆明けはのんびり営業が続いております。笑

本日も御予約は一件のみ。

明日22日(木)はお休みを頂きますので、ゆったりと晩酌タイムを愉しみたい方は是非どうぞ。

 

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり