本日お席混み合っておりますー

本日7日、御予約にてお席少々混み合っております。

残席わずかですので、ご連絡頂ければ確実かと思いますー。

後半、お席が空き出すのは21時過ぎ頃かな?という感じです。

本日は22時ラストオーダーとなりますので、よろしくお願い致します。

 

明日は大きな台風が近づいているとのことで心配です。

夜遅くから明け方にかけて台風が接近(?上陸?)との予報のようなので、通常営業時間での営業(17時~22時ラストオーダー)の予定です。

ご来店には、くれぐれもお気をつけくださいませ。

 

 

今日はまだまだ暑いですが、秋の食材が登場し始めました!

写真は、「甘鯛と松茸のお椀」。

なんて豪華食材の競演!出汁の深み、旨味、言葉では表現できないほどです。。

こちらは数量限定ですので、お早めにどうぞ。

 

長々書きたいのですが、今日はもう時間がないのでこのへんで!

最近ゆっくりブログを更新できていないので、近々一生懸命書こうと思います。笑

 

ということで、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり