来週からコース内容と価格に変更ありです & 本日のテイクアウト 6.4

先日はきちんと書かず申し訳ございませんでした笑

今日はしっかりと書きますよ~!

 

まずはお知らせです。

 

営業再開から縮小メニューでの営業をしておりましたが、来週のお休み明け9日(火)より「おまかせ六品」も復活致します!(わー!パチパチ)

それに伴い、内容をパワーアップ、価格の変更もございますのでこちらでお知らせです。

 

来週より

「おまかせ四品」 (前菜の盛り合わせ・お造り・旬の一皿・酒肴) ・・・ 2,200円(税抜き)

「おまかせ六品」 (前菜の盛り合わせ・お椀・お造り・酒肴・旬のニ皿) ・・・3500円(税抜き)

とさせて頂きます。

 

今まで前菜を二皿に分けてお出ししていたところが盛り合わせになり、その分感覚としては一皿増えるようなイメージでしょうか。

六品にはお椀ものが入ることになり、より和食のコースらしくなりました。

 

どちらにも〆ものはつかないので、ご飯ものが食べたいわ。という方はアラカルトでご追加頂くとフルコースになります。

「ご飯ものはいらないから、お酒をひたすら飲み続けたいんだ・・」という方は、おいしいオーガニックチーズやぬか漬けなどの盛り合わせもございますので是非とも。

 

組み合わせることによって、色々なTPOに対応できるかと思います~

「お腹の具合もわからないし、とりあえず「おまかせ四品」で様子を見ようかな。」というのもあり

「今日は週末だから自分にご褒美!「おまかせ六品」でゆっくりするぞー!」というのもありです。

是非色々な使い方をして頂ければと思います。

 

ちなみに、今週中は「おまかせ四品」(1.800円)のままでやっておりますが、試行期間で一品目の前菜盛り合わせをお出ししています。ということでちょっとお得。笑 

席数は相変わらず少ないので、お電話を頂ければ確実かと思います~

 

 

本日のテイクアウト 6.4

 

・牛タンシチュー  850円

・うなぎの有馬煮  1.080円

・煮あさり   700円

 

写真は、「うなぎの有馬煮」です!

甘辛に炊かれた鰻の脂に、ピリリと効いた実山椒の辛味!

ああ、こんなのお酒がおいしいに決まってますねえ。

そして絶対お燗がおいしい肴です。(ボリューミーな生燗も、ガッチリとした火入れの燗もどちらもおいしいでしょう。どんな好みの人も皆でたのしく呑める平和的酒肴)

 

お酒のアテにも良し、もちろん白いご飯のお供にも良しです!

家族で愉しめる一品。夜ご飯に買ってかえれば喜ばれそうです。

 

 

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり