すみません、本日テイクアウトお休みです。& 7月の営業日程お知らせ

申し訳ございません、本日は仕入れとの関係でテイクアウトのお料理を御用意できないため、テイクアウト販売はお休みとさせて頂きます。

また来週よりよろしくお願い致します。

 

 

7月の営業日程が決まりましたのでお知らせです。

 

7月は、

7日(火) 

8日(水)

15日(水)

21日(火)

29日(水)

にお休みを頂きます。

 

主に水曜定休ですが、不規則なのでチェックお願い致します。

 

営業時間は変わらず

平日:17時~23時(22時ラストオーダー)

土日祝:16時~22時(21時ラストオーダー)

です。

 

よろしくお願い致します~

 

 

今日は夏至だそうですね。

一年で一番日が長い日。曇り空なのが残念ですが、早い時間からのんびりとカウンターで一献。なんてそれだけで贅沢です。

 

今日は部分日食もあるとのこと。

こちらは見られるかどうかわかりませんが(日食を見るには専用のサングラスが必要なんですよね)

同じ時間に空を見上げている人が多いであろうということを想像すると、ちょっとうきうきしちゃいますね。

 

なんて書いていたら雨が降り出しました。日食は大丈夫でしょうか・・

ひねもすの窓から見る雨の風景も良いものです。先日お客様からもお褒め頂きましたよ。夏食材と夏酒と雨。これもまた、詩情を誘いますねえ。

 

 

お知らせと天気の話をしただけの今日のブログでした笑

また来週からお料理のご紹介など書きますね~

明日22日(日)はお休みを頂きます。

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり