本日ちょいちょい混み合ってます!

台風の影響か風が強いですね。

朝から止まない雨、急に下がった気温。なんだか燗酒を呑んでほっと安心したいような。

 

そんな気分の方が多いのか、本日のカウンター御予約にてちょいちょい埋まりだしてきました!

20時過ぎ頃から空きが出始めるかと思いますので、ご連絡を頂ければ幸いです。

テーブルのお席は今のことろまだ空いておりますので、二名様以上でのご利用の際は是非とも。

 

 

<御予約状況カレンダー>

◎・・御予約なし 〇・・御予約数件 △・・残席わずか ×・・満席

 

25日(金)  17時オープン △

26日(土)  16時オープン 〇

27日(日)  16時オープン ◎

28日(月)  17時オープン ◎

29日(火)  17時オープン ◎

30日(水)  お休み

1日(木)  17時オープン ◎

2日(金)  17時オープン ◎

3日(土)  17時オープン ◎

4日(日)  17時オープン ◎

 

 

10月の営業日程も決まりましたので、こちらに掲載しておきます。

また、10月より土日祝日の営業時間も「17時~23時(22時ラストオーダー)」となりますのでご注意ください。

 

10月のお休みは

6日(火)

13日(火)

14日(水)

21日(水)

28日(水)

29日(木)

に頂きます。よろしくお願い致します。

 

少しずつ涼しくなって参りまして、有難いことに御予約も増え始めました。

ただ、お席を間引いて営業している関係でどうしてもご案内できる御人数にも限りがございます。

オープンの17時に合わせての時間帯や、逆にお席に空きが出始める20時過ぎ頃からの時間帯で御予約を頂くと、比較的ご案内できる可能性が高くなりますので、良かったらご参考くださいませ。

 

 

 本日の写真は、「芋茎(ずいき)と粟麩(あわふ)の炊合せ」。

芋茎にじゅわじゅわ~っと沁みたお出汁の旨味が泣かせます・・(言い過ぎか笑)

粟麩のもちもちとした食感と、さりげなく添えられた海老の上品な艶。

上から菊の餡をかけて、初秋の一皿。

 

衣替えもまだきちんとできていないけれど、お膳の上はすっかり秋ですね。

ひやおろしをほんのりと優しくあたためて、是非ご一緒に召し上がってくださいませ~

 

 

それでは、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり