申し訳ありません!本日、17時オープンとなります

毎日たくさんのご来店ありがとうございます!

本日仕込みが多いため、勝手ながらオープンを17時にさせて頂きます。よろしくお願い致します。

 

昨夜までの賑わいから一転、本日27日(日)は今のところ御予約ございません~

ご連絡をお待ちしておりますね!

 

 

<御予約状況カレンダー>

◎・・御予約なし 〇・・御予約数件 △・・残席わずか  ×・・満席

 

27日(日) 17時オープン ◎

28日(月) 17時オープン 〇

29日(火) 17時オープン 〇

30日(水) お休み

1日(木)  17時オープン ◎

2日(金)  17時オープン ◎

3日(土)  17時オープン 〇(テーブルのみ満席)

4日(日)  17時オープン ◎

5日(月)  17時オープン ◎

6日(火)  お休み

7日(水)  17時オープン ◎

 

10月からの営業時間は、土日祝日も17時~23時(22時ラストオーダー)となります。よろしくお願い致します。

10月も少しずつ御予約が入り始めました。

週末はお席が埋まりやすいので、ご来店をお考えの方はお早めにご連絡を頂けると確実です。

お手数をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

 

 

久しぶりに晴れましたね~

空気も軽やかで、絶好のお出かけ日和です。

お弁当とお酒を持って公園でピクニックなんて良いですねえ。。なんて、お店に来てもらうことを目的としたブログで全然違う愉しみ方を提示してしまうという、、笑

 

〆のリゾットが衣替えしましたよー!

その名も「秋鮭と栗と銀杏の酒粕リゾット」!

秋の味覚たっぷり!季節を感じる贅沢な一皿です。

 

栗のほくっとした甘味をほんのりと香るバターと酒粕がふんわりと膨らませます。

秋鮭の塩気とねっとりとしたチーズのコクの絡んだ旨味たっぷりのお米に

銀杏の香りが良いアクセント~

 

秋食材の織り成す深ーいコクが、上品な味付けでまとめられ

もう一口、もう一口と思わずどんどん食べてしまう。

ふんわりあたためたぬる燗と共に、〆の時間をゆったり愉しみたいですね。

 

 

今週のお休みは30日(水)に頂きます。

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり