申し訳ありません!12日、オープン時間が一時間遅れます & お知らせ

申し訳ございません、本日12日(月)、仕込み過多のため、オープン時間を18時とさせて頂きます。ご不便をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

 

週末はたくさんのご来店ありがとうございました!ご案内できなかった方、申し訳ございませんでした。

週明けの本日は、今のところ御予約ございません。良いお天気ですし、なんとなく明るい気分で呑めそうな夜ではないでしょうか。

席数を間引いておりますのですぐに満席になってしまいます。ご面倒をおかけ致しますが、ご来店前に一度お電話をよろしくお願い致します。

 

<御予約状況カレンダー>    営業時間:17時~23時(22時ラストオーダー)

◎・・御予約なし 〇・・御予約数件 △・・残席わずか ×・・満席

 

12日(月)  ◎

13日(火)  お休み

14日(水)  お休み

15日(木)  〇

16日(金)  ◎

17日(土)  〇

18日(日)  ◎

19日(月)  〇

20日(火)  〇

21日(水)  お休み

22日(木)  〇

23日(金)  〇

24日(土)  〇

25日(日)  ◎

26日(月)  ◎

 

10月後半、ちょこちょこと御予約を頂き始めました。と言いつつ、まだまだお席はたっぷりございますので御予約もどんどんお待ちしております!

おまかせコースは当日でもオーダー可能ですが、「おまかせにするつもり!」と決まっている方は、仕入れ数の参考になるので御予約の際にお伝え頂けると助かります。

その他、「二軒目があるので何時くらいまでに帰る予定」や「たっぷり愉しみたいのでおまかせの後にアラカルトで追加するつもり」などの情報も教えて頂けると嬉しかったりします。電話で話すのがお苦手でない方は是非教えてくださいませ~

 

 

そして、お知らせです。

ひねもすは無事10月に4周年を迎えることができそうです。このコロナ禍の中、これもひとえに応援してくださっているお客様方のおかげです。本当にありがとうございます。

 

感謝の気持ちを込めて、4周年のノベルティグッズをお配りします。

それが本日の写真!ひねもすオリジナルミニミニ巾着です。

 

デザインは、ひねもすのお客様でもある篆刻家さんに彫ってもらった印を印刷したものです。(わかる方にはわかる、、そう、御酒燗帖のハンコのデザインでございます。)

気持ち良く酔っぱらうカエルの呑むお酒から「ひねもす」の文字が流れ出ている、というなんとも可愛らしいデザインでとてもお気に入りです。グッズ化したかったので、こうやって形にできて嬉しい!

 

手のひらサイズのとても小さい巾着です。

入るものも限られているのですが・・笑 

鍵やイヤホンなど鞄の中でごちゃごちゃしてしまいそうなものを入れるのはぴったりかと。4つに折ればマスクも収納できるので飲食店に入ったときなどのマスクケースとしても。

あとは、お猪口を入れるのにちょうど良いサイズ感なので、マイお猪口を持ち歩くのにも良いかもしれません。

 

来週19日(月)の週より、お配りしたいと思っております!

基本的には皆さんにお渡しする予定なのですが、「いらないな・・」という方に差し上げてゴミになってしまうのも悲しいので、欲しい!という方はお声かけくださいませ。(お名前のわかるような常連さん方には問答無用でお渡しします笑)

 

200個ほど御用意しているので、1か月くらいは配布できると思いますが、無くなり次第終了です。

お取り置きもしておけますので、「期間中に行けるかわからないけど欲しい!」という方はご連絡ください~

 

 

ということで、お知らせだらけでした。

明日13日、明後日14日は二連休を頂きます。

それでは、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり