11月の営業日程お知らせです!

連日たくさんのお問合せ、ありがとうございます。席数を減らしていることもあり、ご案内できないお客様もいらっしゃって心苦しいばかりです。

 

平日はやはり19時過ぎからのお問合せが集中します。17時からの早い時間はのんびりしておりますので、19時頃までちょっと呑んで、という感じでしたらスムーズにご案内できることが多いかなと思います。(少し混み合っているときは、六品コースは難しいかな、とか、お出しできるお料理が限られてくるかもしれません。)

逆に土日祝日はオープン直後からの早い時間に御予約が集中する傾向にあります。20時頃からでしたらお席のご案内ができるかなというパターンが多いです。良かったらご参考にしてみてください~

 

いずれにせよ、今は席数が少ないのでご来店前に一度ご連絡を頂ければと思います。前日までに絶対予約しておかなくちゃ!というほどのことはないのですが、三鷹にいらっしゃる前にお電話を頂けると確実かなと思います。少し長めにお時間を見て頂けると、お席が空いてからのご案内もできます。ご不便をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

 

<御予約状況カレンダー>  営業時間:17時~22時(23時L.O)

◎・・御予約なし 〇・・御予約数件 △・・残席わずか ×・・満席

 

23日(金)  〇(遅い時間のご来店が増えそうです)

24日(土)  △(カウンターは20時頃よりご案内できます。テーブルは空いております)

25日(日)  ◎

26日(月)  △(カウンターのお席残りわずかです)

27日(火)  〇(テーブルは満席)

28日(水)  お休み

29日(木)  お休み

30日(金)  〇

31日(土)  ◎

 

 

共に、11月の営業日程が決まりましたのでお知らせです!

 

11月は

4日(水)  お休み

5日(木)  お休み

12日(木)  お休み

18日(水)  お休み

19日(木)  小鍋イベント 

23日(月)  ひるね酒 (15時~21時)

25日(水)  お休み

26日(木)  お休み

この日程で営業致します!

 

ファンの多い「小鍋イベント」今年もやりますよ~!

ひとり一鍋、好きなスープで好きな具材を好きなだけ追加できるという、鍋好きには歓喜のこのイベント。笑 皆でワイワイと囲む鍋も良いですが、自分のペースで自分のルールの下組み立ててゆくひとり鍋も至福です。

「イベント」と名はついておりますが、メニュー以外は普段の営業と変わりません。ご来店前にお電話で御予約を頂ければと思います~

 

また、23日はこちらもファンの多い「ひるね酒」復活です!

まだ明るい時間の15時からのんびり呑みはじめようというまったりとした呑兵衛のための営業。笑 閉店時間が21時と早くなりますのでご注意ください。

 

 

朝からしとしと雨が嫌ですねえ。

わーっとはしゃぎたい気分でもないけれど、せっかくの金曜にまっすぐ帰るのはなんだか勿体ないような。なんて、こんな日には燗酒がぴったりだなあ~。

ひとりでのんびり、秋の味覚と燗酒であたたまる。カウンターで一週間の疲れを癒してくださいね。

さわらの酢〆、海老芋の揚げだし、ししゃもの天ぷらなんかがおいしいですよ。

 

というわけでお知らせだらけですみません、今日はこのあたりで。

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり