本日カウンター、一旦満席です!&18時オープンと致しますー

二連休ありがとうございました!

たっぷりおいしいものを食べおいしいお酒を呑み、良いお休みとなりました。

木曜のお休みというのがあまりないため、何件かお問合せを頂き申し訳ありませんでした。来月も木曜休みが3回ありますので、定休日のチェックをどうぞよろしくお願い致します。

 

 

そして本日、御予約にてカウンターが一旦満席となりました!ありがとうございます。

仕込みも多いので、本日は18時オープンとさせて頂きます。テーブルのお席はまだ空いておりますので、ご連絡を頂ければ幸いです。

遅い時間のカウンターなのですが、空き出すのは21時過ぎ頃かなあという予想です。遅めの時間、お料理をしっかりというよりもお酒メインで、という方がいらっしゃれば是非お電話くださいませ~

 

 

本日はちょっとバタバタしているのでこのあたりで!明日31日、明後日1日とまだお席に余裕ございます~

 

ちなみに今日の写真は、この秋の燗番の超お気に入り「大倉」のひやおろしですー。

燗酒が絶妙においしいこの一本!一体何合のお燗をつけたのだろうか・・笑

是非、お試しくださいませ!

 

それでは、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり