12月営業日程です!

連休中もたくさんのご来店ありがとうございました!

お休み明けの火曜、なんだか本格的に冬が始まったような、きりっとした寒さです。ひねもす、本日24日(火)も営業しております!25日(水)、26日(木)と連休を頂きますので、よろしくお願い致します。

 

 

ますは、12月の営業日程が決まりましたのでお知らせです!

 

12月は

2日(水)  お休み

8日(水)  お休み

9日(木)  お休み

16日(水)  お休み

17日(木)  小鍋イベント ★御予約ください

23日(水)  お休み

24日(木)  お休み

31日(木)  お休み

 

水曜休みばかりになってしまいました、、すみません。来月は水曜営業の日もバランス良くつくります。

近頃忙しいので、身体を休めながらやるためにちょっとお休み多めです。自分たちが風邪をひいてしまっては意味がないので、ちょっと慎重に。

新年は、2日より営業の予定です。市場がお休みなので、毎年恒例のおでん営業となります~

今年は席数も減らしながらやらなければいけないので、お席を時間制とさせて頂くかと思います。ご不便をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

 

<御予約状況カレンダー>  営業時間:17時~23時(22時ラストオーダー)

◎・・御予約なし 〇・・御予約数件 △・・残席わずか ×・・満席

 

24日(火)  〇

25日(水)  お休み

26日(木)  お休み

27日(金)  ◎

28日(土)  〇

29日(日)  ◎

30日(月)  ◎

1日(火)    ◎

2日(水)   お休み

3日(木)   ◎

4日(金)   ◎

 

席数を減らしておりますので、「◎」になっている日でもご来店前にお電話を頂けると確実です。

こんな状況なので、事前に御予約で満席になるというパターンも少なくなるような気がします。当日のお問合せが増えると思うので、そうなると予測不可能・・笑 そんなわけで、ご来店前はお早めにお電話を頂けるとよいかなと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

そんなわけでお知らせばかりでした。

いよいよ11月も終わり、忙しい年末へ。感染には十分気を付けながら、酒場でリラックスする時間もこういうときだからこそ必要なのかなあなんて思います。

 

脂ののった大きな鰆も来ましたよ~。こちらは焼霜造りで。今日のお造りは〆鯖とこの鰆なので、呑兵衛にはたまらない盛り合わせですね。燗酒と是非とも!

 

それでは、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり