年末年始の営業のお知らせです!

今年も残りわずかですねえ、、なんてしみじみとしていられないのが師走。

早く年末年始の予定だけでも決めなくては!ということで、まずは営業日程を決めましたのでお知らせです。(写真はわかりやすく一覧にしたものです)

 

<年末年始営業日程>

12月

30日(水)  通常営業最終日(お料理などがイレギュラーになるかもしれません)

31日(木)  お休み

 

1月

1日(金)  お休み

※2日(土)より6日(水)までお正月特別おでん営業です※

★おでん営業のお席は二時間半制です

2日(土)  15時~21時

3日(日)  15時~21時

4日(月)  15時~21時

5日(火)  17時~23時

6日(水)  17時~23時

7日(木)  お休み

8日(金)  お休み

9日(土)より、通常営業開始です。

 

31日、1日と連休を頂き、2日より毎年恒例のおでん営業を致します。

 

2日~4日は15時~21時(20時ラストオーダー)です。

5日からお仕事が始まる。という方が多いようでしたので、5日、6日は17時~23時(22時ラストオーダー)という営業時間にしてみました。

明るい時間の燗酒でお正月気分もよし、お仕事終わりにおでんでちょっと一杯もよし。ですね。

 

そして、毎年お正月営業は混雑することと席数を間引く必要があるという二点から、勝手ながら今年はお席を二時間半とさせて頂きます。お料理が早くお出しできることもあり、二時間半でも十分ゆったりして頂けるかと思います。どうぞよろしくお願い致します。

 

続いて、<御予約状況カレンダー>

◎・・御予約なし 〇・・御予約数件 △・・残席わずか ×・・満席

 

4日(金)  〇(早い時間のカウンター残り1席です。20時過ぎ頃から空き出すかと思います)

5日(土)  ◎

6日(日)  ◎

7日(月)  〇

8日(火)  お休み

9日(水)  お休み

10日(木)  ◎

11日(金)  〇(テーブルのみ満席)

12日(土)  〇

13日(日)  〇

14日(月)  〇(テーブルのみ満席)

 

こんなご時世ですが、有難いことに12月もちょこちょこと御予約を頂き始めました。

席数がかなり少ないので、ご来店前はお電話をお願い致します。また、換気のため扉を開けているのでかなり寒いです。あたたかい服装でいらして頂けると幸いです。

お願いばかりで心苦しいですが、こんなときでもなんとか「安心の酒場」を維持したいですね。ご協力よろしくお願い致します。

 

 

今日は早くも新酒がやって来ましたよ~

神奈川の泉橋さんの「雪だるま」ラベルです!(ご存知の方も多いかと思いますが、すごくかわいいラベルなんです。今度写真を撮ってアップしますね笑)

活性にごりを購入しました。のちほど開栓して味見してみようと思います。呑んでみたいな~という方はお声かけくださいね。

 

今日はお知らせばかりになってしまってすみません。

お正月の御予約もお待ちしております~

それでは、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり