12月の残席状況です!

なんやかんやと言いつつ年の瀬、こまごまとやることが積み重なりなかなかブログの更新ができずです。

 

昨日はご来店も重なり、御予約のお電話も重なり、なんともてんやわんやでした笑 

昨日電話したのにつながらなかったーという方がもしいらしたら申し訳ございません。ひねもすの電話は話し中にならないため、他のお電話を受けている間だと発信音は鳴るのにいつまでも出ない、ということが起こるようです。

そういう場合は少し間を置いてまたお電話下されば幸いです。また、当日ではない御予約のお電話はできる限り営業時間外に頂けると助かります。(22時過ぎの遅い時間でも構いません)

 

 

<御予約状況カレンダー>  営業時間:17時~23時(22時ラストオーダー)

◎・・御予約なし 〇・・御予約数件 △・・残席わずか ×・・満席

 

26日(土)  △(テーブルはどの時間も空いています)

27日(日)  △(早い時間一旦満席です。20時頃空き出すかと)

28日(月)  〇(テーブルは満席です)

29日(火)  〇

30日(水)  〇(テーブルは満席です)

  ※30日は通常営業の最終日となるので、イレギュラーなメニューとなる可能性があります。

 

12月は着々とお席が埋まりつつあります。お仕事納めは皆さん28日なのかな?その後の2日間がどんな状況になるかまだ読めないのですが、ご来店のご予定がたちましたらお早めにご連絡を頂けると確実かと思います。

 

年始のおでん営業は、今のことろまだまだお席たっぷりです。

当日にお問合せがたくさん来る、というパターンになりそうなので、こちらもご来店のご予定がたちましたらお早めに御予約を頂けると確実かと思われます。

お席は二時間半でお願いしております。どうぞよろしくお願い致します!

 

 

ということで12月の分の経理の処理もしなくてはならないので今日はこのあたりで・・すみません・・

 

写真は「すっぽん小鍋」!火にかけてぐつぐつしているところです。

すっぽん茶碗蒸しもファンの多い一品ですが、すっぽんを堪能したいならばやはりこれですね。濃厚な出汁とプルプルのすっぽんの身をハフハフと食べるのは、冬のしあわせと言えましょう。

燗酒のおいしい一品。〆に雑炊もできますので、お声かけくださいませ~

 

 

本日は御予約ちょこちょこと。時間がずれているので、ご案内できるお席もまだございます。お電話くださいませ。

 

それでは、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり