年内のお席は御予約にて満席となりました!

ひねもすの年内営業は明日30日までなのですが、年内の営業は御予約にて満席となりました。今年もお世話になりました。

 

、、としみじみとしている間もなく笑 年始は2日よりお正月営業を致します。

お正月は市場がお休みになるため、特別おでん営業となります~

現在こちらの御予約をお受けしております。

今のところ3日(日)に御予約が集中しておりますので、3日に行きたいなと思っている、という方はお早めにご連絡を頂けると確実かと思います。

 

 

<御予約状況カレンダー>

◎・・御予約なし 〇・・御予約数件 △・・残席わずか ×・・満席

29日(火)  ×

30日(水)  ×

31日(木)  お休み

1日(金)  お休み

★お正月おでん営業 

 ※お席は二時間半でお願いしております

2日(土)  15時~21時  早い時間:〇 遅い時間:◎

3日(日)  15時~21時  早い時間:△ 遅い時間:〇 

4日(月)  15時~21時  早い時間:◎ 遅い時間:◎

5日(火)  17時~23時  早い時間:◎ 遅い時間:◎

6日(水)  17時~23時  早い時間:◎ 遅い時間:◎

 

7日(木)  お休み

8日(金)  お休み

9日(土)  ★通常営業開始 17時~23時

 

現在の御予約は上記のような状況です。(早い時間、遅い時間は、営業時間を3時間ごとに区切ったときの前半後半とお考えください。)

5日からはお仕事が始まる方も多いようなので、営業時間を17時からにしております。お気をつけください。

 

 

ということで、今日の写真は去年のおでん営業でも人気だった「とうめし」です。

おでん出汁のしみたお豆富を、茶飯にのせた〆の一品。

じゅわじゅわのお豆富だけおつまみとして食べるも良し、すべてをぐちゃぐちゃに混ぜて豪快に食べるも良し。決して豪華なお料理ではないですが、旨味の出たおでん出汁がないと成り立たないということを考えると、とても贅沢な一品であることには違いないでしょう。

 

今年もとうめしはオンメニュー予定です!人気のため、食べたい方はお早目のオーダーを!

 

 

それでは、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり