お正月営業の御予約状況ですー

年内の営業も、昨日無事終わりました。

大晦日の今日と、元旦の明日はお休みを頂き、2日(土)より6日(水)までお正月特別おでん営業を致します~

 

2日、3日とすでに御予約を頂き始めております。写真に御予約状況をまとめました。

(17時~23時の営業となる5日、6日は終日御予約ございません。)

キャンセルが出たところもありまだご案内できるお席がありますので、ご来店をお考えの方はお早めにご連絡を頂けると確実かと思います。

明日1日も、仕込みと準備のためにお店に出ております。16時頃までは電話がつながると思いますので、御予約もどうぞ。

 

 

「おでんは東京風なんですか?」という質問が多いのですが、どこの地方のものでもないハイブリットおでんです笑

ひねもすの美味しい鰹出汁で、牛すじも入ればちくわぶも入る、あん肝も入れば牛タンも入る(豪華!)というジャンルレスなおでんなので、どこのご出身の方もお愉しみ頂けるのではないかと思いますよ~

 

お正月ならではの豪華なタネで大吟醸なんか呑むのも良し、店主お手製の練り物で安心の銘柄の燗酒を呑むのも良し。

燗番は今年もロールキャベツを作りましたよ。良かったら是非オーダーしてください~

 

 

2020年もあと6時間余り!皆さま良いお年をお迎えくださいませ~。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

のたりのたり