3日、カウンターのお席は終日満席となりました!

昨日もたくさんのご来店をありがとうございました!

本日3日、カウンターのお席は終日満席となりました。

テーブルのお席は早い時間・遅い時間共に1席空いております。今日行きたい!という方は、是非お早めにご連絡を頂けると確実かと思います。

 

明日以降の御予約状況は

4日(月)  早い時間 △(カウンターあと1席。テーブルは空いてます。) 

       遅い時間 〇(カウンターあと3席。テーブルは空いてます。)

5日(火)  早い時間 ◎

       遅い時間 ◎

6日(水)  早い時間 〇(カウンターあと3席。テーブルは空いてます。)

       遅い時間 ◎

  ※最終日の遅い時間は品切れが多くなることが予想されます。ご了承ください。

という感じです。

 

混雑状況としては今日がピークかなと思います。明日は早い時間が人気かな?

5日、6日はお仕事の方も多いので、19時過ぎ頃から埋まるような雰囲気になるかと思います。こちらもご来店前にお電話を頂けると確実かと思います。

 

 

おでんは、やはり自家製練り物が人気です!

去年人気だった「豚玉天」(すり身に、豚ひき肉とザクザク刻んだ玉ねぎを混ぜて揚げたもの)が今日からオンメニュー!具材ごろごろの「五目巾着」も人気です。

 

お正月ならではの豪華具材の中で、燗番の一押しは「本マグロの脳天」!おでん出汁とよく合うんです~

これと竹鶴の燗酒なんて最高の相性。お試しくださいませ~

 

 

それでは、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり