おでん営業6日までですー

お正月休みの終わった方も多いのでしょうか。

お正月休みは終われど、ひねもすのおでん営業はまだまだ続くよ・・ということで、本日5日、明日6日まで特別おでん営業です!

営業時間は17時~23時(22時ラストオーダー)となります。

新年のおでんも良いですが、お仕事帰りにちょこっとおでん酒、というのも粋ですよね。

 

本日は今のところ御予約ございませんが、席数が少ないためご来店前にお電話を頂けると確実かと思います。よろしくお願い致します。

 

 

そしてあまりたのしくない話題。

緊急事態宣言が発令されるということで、時短要請がありそうです。

状況を鑑みると今回は従わないわけにはいかないようなので、しばらくまたイレギュラーな営業になるかと思われます。

どんな営業にするかということは、要請の詳細が出てから決めようと思っております。こちらでまたお知らせします。

さしあたり、11日(月)までは通常営業時間でやっていく予定です。(まだ不確定なので、おでん営業明けの新規御予約受け付けは一旦休止します。)

 

今年もなかなか大変な年になりそうですが、どんな形であろうと「おいしいお料理とお酒」は変わらずに提供してゆきたいと思います。

そんなわけで、今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

今日はお知らせ色々でした。

それでは、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり