お休み明け9日からの営業につきまして

緊急事態宣言の発令を受けまして、お休み明け9日(土)からの営業時間が一時的に変更となります。

 

平日:16時~20時

土日祝日:15時~20時

※あたたかいお料理のラストオーダーは18時半、冷菜・おでん・お酒のラストオーダーは19時となります。

 

時短営業の期間は、申し訳ないのですがコースは御用意せずアラカルトのお料理のみとなります。

お料理のオーダーはできるだけご追加のないようにして頂けると助かります。(ラストオーダー間際に一気にお料理が入っても、閉店までに出しきれない可能性があるので。)

 

引き続き席数は絞って営業致しますので、ご来店の際は御予約をお願い致します。

 

 

共に、おでんのテイクアウトも始めます!(店内営業でもおでんをお出しします)

テイクアウト販売は毎日21時までにする予定です。

おでんテイクアウトは、準備ができ次第スタートします。スタートしたらまたこちらでお知らせ致しますね。

 

 

1月の営業は当初と変わらず

7日(木) お休み

8日(金) お休み

12日(火) お休み

18日(月) お休み

24日(日) 小鍋の日 ★前日までの要予約

25日(月) お休み

26日(火) お休み

となります。

 

小鍋は、すでに御予約を頂いているため予定通り実施致します。

席数に限りがあります。前日までの要予約と致します。

 

 

なんとも大変な情勢。不都合なことも多く感じてしまいますが、どうにか感染拡大が抑止できればと思います。

「大変だね」と声をかけてくださる方も多く、有難いことです。

ですが、お店にいらしたら、ひととき日常を忘れてただただお料理とお酒を愉しんで頂ければと思います。

 

平日は19時にお店でお刺身とお酒を一杯呑んで、買って帰ったおでんを家であたためて食べる。なんていうこともできるかと。

ご来店前はお電話をお願い致します。

 

 

それでは、9日からもよろしくお願い致します。

のたりのたり(こんなときだからこそ)