おでんテイクアウト始まります〜

本日より、おでんテイクアウト始まります!

以下、テイクアウトに際してお願いごと色々

・容器と袋をお待ち下さい。
(容器の無い方には、1個100円でタッパーをご用意しております。ご購入下さい。)

・必ず購入の当日中に召し上がって下さい。購入後すぐに召し上がって下さい。

・御予約は不要です。
 店内営業と並行のため、お会計や受け渡しなどにお時間を頂くこともございます。お時間に余裕を持ってお越し下さいませ。

取り急ぎ、以上のような感じです!
テイクアウトご希望の方は、扉を開けてお声かけくださいませ。

15時オープンに慣れず、燗番はまだバタバタしています。笑 とりあえず今日はこれだけ。明日はおでん種のご紹介などの文章をあげたい…(と思ってはいる笑) ブログが上がっていなかったら、寝坊したんだなと笑ってください。。

ということで、本日もよろしくお願い致します。
のたりのたり