24日(日)は小鍋営業。カウンター満席です。

明日の雪予報に戦々恐々としている燗番です笑

大雪にならないことを祈りつつ・・

 

明日24日(日)は通常営業はお休み、カスタマイズ小鍋立て(ひとりひとつのお鍋)の営業となります。

カウンターのお席は御予約ですでに満席となりました。ありがとうございます。

テーブルのお席はまだ空いておりますので2人様、おひとりでもテーブルでいいよという方、ご連絡を頂ければ幸いです。

 

御予約を頂いているお客様へ。

明日の雪で出かけるのが大変そうだ!という場合はお気軽にキャンセルのご連絡をくださいね。

 

 

通常営業はお休みなのですが、おでんテイクアウトはやっております!

こちらは御予約は不要です。(売切れ次第終了となりますので、夕方過ぎにご来店の場合はお電話でご確認を頂くと確実かもしれません。)

容器をお持ちいただくと、タッパー代(100円)がかかりません。

営業がバタバタとしていると少々お待ち頂く事もありますので、お時間に余裕をもってお越しください。

(19時までは、お待ちの間に一杯呑むこともできますよ。)

 

 

ちなみに写真は人気おでん種の「ナンコツ天」です。

白身魚のすり身に、鶏軟骨を加えてじゅわっと揚げた自家製の練り物。

ナンコツのコリコリとした食感がたまらなくお酒を誘う・・・!笑

みっちりと食べごたえがあるサイズ感も嬉しいですね。定番の大根や玉子、早春の蕗や筍なんかと共に是非どうぞ。

 

 

25日(月)、26日(火)はお休みを頂き、27日(水)よりまた通常営業となります。(16時~20時です)

それでは、明日もよろしくお願い致します。

のたりのたり