本日おでんテイクアウトお休みです&明日から三連休頂きますー

明日2日(火)~4日(木)まで、冷蔵庫工事のため3連休を頂きます。

明日から連休の関係でおでんの残りが少ないため、本日のおでんテイクアウトはお休みさせて頂きます。

(店内用のおでんメニューはまだ少量ございます。)

 

その代わりに(代わりなのかわかりませんが笑)今日は「アイスバイン」をテイクアウトメニューとして御用意しております!

アイスバインは写真の一品。豚すね肉をやわらかくした、ドイツ風の煮込みです。

豚すね肉の旨味に、ザワークラウトの酸味がたまらない!スープまで是非飲み干してください。

 

ひねもすのお通しの定番、密かな人気の「くるみ味噌」も引き続きテイクアウトできます。

晩酌のお供にもどうぞ!

 

テイクアウトの販売時間も店内営業と同じく16時~20時です。扉を開けてお気軽にお声かけください。

 

 

それと、店内飲食なのですがこれも明日から連休となる関係で本日は生ビールはお休みです。申し訳ありません。

瓶ビールの小瓶を御用意しておりますので、こちらご利用ください~。ある意味これはこれでレアです笑

 

 

ということで、ちょっとバタバタしておりますので今日はここまで、矢継ぎ早ですみません。

連休明け5日(金)よりまたよろしくお願い致します!

のたりのたり